みかんちゃんとゆずちんの下僕の備忘録

みかんちゃんのお気に入りのおもちゃ

なくしたと思っていたおもちゃをみかんちゃんが持ってきた。

どこかから探してきたのか、どこかに隠していたのか、ずいぶん前に買ったおもちゃだったのでびっくり。

最近激しい遊びはしないみかんちゃんが果たして遊ぶのか?と思って試しに投げてみたら、超ハッスル!

みかんちゃん、君はまだそんなに激しく遊ぶことができたのね。

最近はゆずちんの激しさにめんくらって、呆然と眺めるしかなかったのに。

その古いおもちゃでハッスルしているみかんちゃんを見て、ゆずちんドン引きだわよ。

 

そんなに楽しく遊んでいたにもかかわらず、そのおもちゃはまたどこかに行ってしまった。

動きが不規則ですぐどっかいっちゃうのよね。ベッドの下やら、冷蔵庫の下やら探したけれど、どこにもない。

しょうがないから買うかーーーってことでペットショップに行ったけど売っていない。

 

なにせ、みかんちゃんが子猫だった頃に買ったものだから。このおもちゃを買ったペットショップは何店舗かあったんだけど、どの店もなくなってしまった。

1個100円程度のおもちゃだから、たいした儲けにもならないんでしょうね。

前に買った時も、フードなどを買った時の「ついで買い」で偶然買ったものだしね。お店の人に騙されたと思って買ってみてって言われて半信半疑で、でも安いから ま、いっか と思って買ってみたら大当たりだったのよね。いつも大量のフードサンプルくれたから、お礼のつもりで買っただけなんだけどね。

 

それで、インターネットで探しまくった。きっとまだ売っているはずと信じて。

そして見つけたのです。

商品名 ループ・ライトレーベル ホッピング

これだわよ!しかも色がかわいくなってる!

うれしくなっていっぱい買っちゃいました。前にペットショップで買った時よりも価格は上がっているけれど198円だから、サクッと大人買い。9本買いました。

 

信じがたいほどにみかんちゃんがハッスルして遊んでくれて とてもうれしい

ゆずちんは遊び方がよくわからないらしく、ハッスルしているみかんちゃんをみているだけだけど。

みかんちゃん14歳 走って、飛んで、くるくる回って、まだまだ現役で激しく遊びまくりますって感じが良き。

 

小さい頃に楽しく遊んだものは、年を取っても楽しいのね。三子の魂百までもって感じだわーーー

みかんちゃんがうれしいと、下僕もうれしい😊